SSブログ

お気に入りの場所は:Cat blog NEKOJIE [収納する]

shimaPC_IMG_8641.jpg
しーちゃんが
最近気に入っているのはこの場所。
パソコン本体なんですが、
テレビとつないであって
夫が色んなものを録画するのに使ってます。

しーちゃんが見下ろす先には・・・

shima&FK_IMG_8639.jpg
実はふうちゃんとくきたんがいるのです。
ピンクの方がふうちゃんで
若草色の方がくきたんです。
生前は実現しなかった奇跡のスリーショットです。

それにしても、なんだかしーちゃんの背中が
とんがってますね(笑)

PCだから暖かいのかなと思って
いない時に触ってみたのですが
特に暖かくはありません。
ふうちゃんは苦手だったけど
くきちゃんは大好きだったので
そばにいたいのかしら。

shimaPC_IMG_8674.jpg
とんがっていないしーちゃんも
やっぱりここにいます。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。