SSブログ

格納されてます:Cat blog NEKOJIE [収納する]

shima_kakuno_IMG_8258.jpg
この写真だとわかりにくいですが、
しーちゃんはある場所に格納されています。


shima_kakuno_IMG_8260.jpg
ここは寝室なんですが、
右端の、鏡になっているところが
小さなウォークイン・クローゼットになっていて
しーちゃんをはさんだ向こう側はガラスの壁。
そのガラスの向こうは階段です。
たまたま市販の段ボール爪とぎがぴったり入る幅で
爪とぎをおいてみたらこうなりました。
電車の車庫みたいに格納された
しーちゃんの“猫庫”です。

shima_kakuno_IMG_8261.jpg
階段側から見るとこんな感じ。
なぜかこの時は逆向きに入ってます。

shima_kakuno_IMG_8263.jpg
すっかりくつろいじゃってますね。
それで隠れたつもり?
隠れてないですよ〜。

shima_kakunoUP_IMG_8263.jpg
「狭いところって落ち着くわ〜。
昼寝しちゃおうかな」
そんな感じでしょうか。
ここがすっかり気に入ってしまったしーちゃんです。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

nagomi

いかにも猫が気に入りそうな幅です♪
しーちゃんも満足そう(*^m^*)
by nagomi (2018-10-15 16:57) 

himika

★nagomiさん
そうなんです。
ちょうど猫の幅なんですよね。
夫が爪とぎが邪魔だからとここに入れるまでは
誰も入らなかったのに。
今はしーちゃんの特等席です。
by himika (2018-10-16 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。