SSブログ

歴代「ふちねこ」を飾ってみた:Cat blog NEKOJIE [himikaのおすすめ]

fuchi_disp_IMG_8488.png
こちらで紹介した通り、
シャノアール系のお店で「ふちねこ」キャンペーン中。
というわけで、これまでにゲットした
歴代ふちねこを飾ってみました。

これまではグラスの縁などに乗せて飾っていたのですが、
たくさんは飾れないし、不安定で落ちてしまったり、
あまりうまく飾れていませんでした。

最近、ふと、グラスやカップにこだわることはないのでは?
と思い始めました。
お風呂の脱衣所でメガネを置くために買った入れ物が目に入り
これならうまくいくかも!と並べてみました。

fuchi_disp_L_IMG_8489.jpg
左側のアップ。
最近ゲットしたカボチャバージョンが目立ってます。

fuchi_disp_R_IMG_8492.jpg
右側のアップ。
難しい体勢の子もどうにか乗りました。

総勢8匹の「ふちねこ」が並びました。
接地面が少ないためおいただけだとやや不安定なので
固定する工夫が必要かもです。

それにしても「ふちねこ」もこれだけいると
揃えた感がありますね〜(自己満足!)
今回のキャンペーンでもう少し増やせたらいいな。

キャンペーンは10/31(水)までです。


◆シャノアール ふちねこハロウィンキャンペーン
 https://chatnoir-company.com/fuchineko2018/index.html


よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

nagomi

これだけ揃ってると、一つの作品として成り立ってますね(*^m^*)
いろんな体勢してるから、眺めるのが楽しそうです♪
カップにこだわる必要無いですよね。
こちらのほうが断然いいです!
いい場所見つけたな、って思います(*^^*)
by nagomi (2018-09-29 00:43) 

himika

★nagomiさん
ありがとうございます。
シャノアール(シャ:猫、ノアール:黒)だけに
全部黒猫なので統一感があるのかも。
また集めたくなっちゃいますね。

by himika (2018-09-29 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。