SSブログ

超カワイイ猫型カレンダーをゲット!! Cat calendar [himikaのおすすめ]

Cat_calendar_DSCN6426.jpg
ちょっとコレみてください。
猫の形のカレンダー、可愛いと思いません?

Cat_calendar_DSCN6427.jpg
こんな感じで色んな柄のにゃんこがいるんです。

 
左は私が買ったもので高さ12.5cmくらい。右はそのミニサイズ。


ねむりねこバージョンも!

 
わんこバージョンもあります。

ちなみにパッケージにはこんな記述が。

このカレンダーの収益の一部は動物たちの保護と飼い主探し支援に活用されます。

Greeting Life Inc.さんの製品です。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

べっこら

眠り猫バージョンお友達から頂きました♪
保護動物が新しい家族に出会い幸せになれるといいですね
by べっこら (2010-12-19 12:40) 

himika

★べっこらさん
>眠り猫バージョンお友達から頂きました♪
眠り猫バージョンもよさげですよね。
やっぱり猫のっていうだけで惹かれますよねえ。

>保護動物が新しい家族に出会い幸せになれるといいですね
本当にそうですね。
みんなも買おう!(笑)
by himika (2010-12-19 13:45) 

nagomi

ネットで見かけて気になってました(*^m^*)
可愛いですねぇ♪
猫雑貨ってついつい買ってしまいますよね(笑)
by nagomi (2010-12-25 17:48) 

himika

★nagomiさん
>ネットで見かけて気になってました(*^m^*)
>可愛いですねぇ♪
超カワイイです。

>猫雑貨ってついつい買ってしまいますよね(笑)
お店で実物をみちゃったら
買わずに帰るのは難しいですね。
by himika (2010-12-25 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。