SSブログ

ニューヨークにもネコがいた! [お友にゃん]


突然ですが、私は今ニューヨークにいます。
ずっと仕事が忙しかったので、
時間が取れるこの時期に休んで遊びに来ています。
昼間は東京よりちょっと寒いくらいですが、
夜はかなり冷え込んでいます。

夏にニューヨークに初めて来た時は猫をみることはありませんでした。
でも今回ついに発見しました。
それもなんと地下鉄のホームで、
ギターを弾いてる男性(ミュージシャン風の物乞いさん?)が
つれているロシアンブルーの子猫です。
みんなが投げた小銭を追い掛け回して遊んでいるのです。
そうやって稼いでるのね。何か複雑・・・。でも超可愛いです。

写真も撮ったけど、持ってきた自分のPCが使えないため
帰国してからアップしますね。

日本時間の1/29に帰国予定です。

<追記>
PCが使えるようになったので、写真をアップしました。 (1/26)

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

nagomi

himikaさん、ニューヨークにいるなんて!!!
あ~ビックリした(笑)
でも、そういえば他のブログでNYに行こうとしてるって書いてありましたものね♪
楽しんでいらしてくださいね。
帰国後の写真アップ、楽しみにしていま~す♪
by nagomi (2008-01-25 22:55) 

ぴーすけ君

今、ニューヨークですか♪
寒いでしょね~。
今年は不景気だからセールが長引いてるって聞いたから
いい買物ができるといいですね^^
by ぴーすけ君 (2008-01-27 22:45) 

マーブル

ビックリ!ニューヨークですか。
私、海外に行ったことがないのですよね~。
旅行もあまり行きませんし。
himikaさんの土産話を楽しみにしています。
猫ちゃん、ちまっとした感じでカワイイですね♪
by マーブル (2008-01-28 16:00) 

himika

★nagomiさん
>himikaさん、ニューヨークにいるなんて!!!
>あ~ビックリした(笑)
突然ですみません。
準備がまにあわず、事前にアナウンスできなかったんです。

>帰国後の写真アップ、楽しみにしていま~す♪
写真をアップしました。
可愛いでしょ?
by himika (2008-01-29 18:07) 

himika

★ぴーすけ君さん
>今、ニューヨークですか♪
>寒いでしょね~。
朝晩は寒かったですが、
昼間はダウンジャケットとマフラーがあれば大丈夫でした。
あと、ブーツもでしたが。

>今年は不景気だからセールが長引いてるって聞いたから
>いい買物ができるといいですね^^
あはは、そういう買い物は全くしませんでした。
ミュージカルを観に行ったので。
職場用にお菓子を買ったりとかそんなくらいです。
NYは2回目なのに、有名な五番街には今回も行かなかったなー(笑)
by himika (2008-01-29 18:11) 

himika

★マーブルさん
>ビックリ!ニューヨークですか。
私もずっと海外は行ってなくて、
何かにはまることもなかったのに、
なぜかこのごろミュージカルにはまり
NYまで行ってしまいました。

私のミュージカル関連ブログはこちらです。
http://himika44.blog53.fc2.com/

>猫ちゃん、ちまっとした感じでカワイイですね♪
そう、ホント小さいんですよ。まだ子猫だと思います。
なのに、遊びにかこつけてお金を稼がされているのですよ。
私も写真を撮りたくてちょっとだけ小銭をあげたけど、
なんか可哀想でしたよ。
by himika (2008-01-29 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

ニアミス愛とストレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。