SSブログ

溝にはまる [まどろむ]


たまにしか使わない私のVAIO(普段はMacを使用)は
時々クキたんの昼寝場所に。

「このミゾがいいのよ。」とばかりに、
本体とテレビチューナーの間の中途半端なミゾに
うまく入り込んで寝ています。


「あ〜、よく寝た〜」と
思いっきりのびをしてもこの通り。
おなかはしっかりミゾにはまってます。
寝にくくないのかしらねえ(笑)

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

クッキーちゃん、きっとその場所が落ち着くのかな~♪
もしかして、暖かくて気持ちよいのかな~♪
ニャンズはエアコン嫌いが多いからね♪
しかし、クッキーちゃんの寝姿、可愛いですね♪
by (2006-08-30 01:01) 

himika

★ビッケママさん
>クッキーちゃん、きっとその場所が落ち着くのかな~♪
私の部屋にいたいのは確かなようですが、
結構不安定なところでも平気で乗っているので、
あまり考えてないかも。
クキたんはエアコンも気にならないみたいだし。

>しかし、クッキーちゃんの寝姿、可愛いですね♪
なんか笑えますよね。寝相悪っ!
by himika (2006-08-30 21:57) 

plot

猫達はだいたい自分の大きさを小さめに認識しているような気がします。はみ出ていても本人は溝にピッタリ入っていると思ってるんじゃないかな。
by plot (2006-09-02 04:24) 

himika

★plotさん
>猫達はだいたい自分の大きさを小さめに認識しているような気がします。
なるほどー。そうかも知れません。
狭いところに頭からはいって、多少お尻が入りきってなくてもそのままだったりとかしますもんね。

猫は濡れた状態だとかなりコンパクトになりますが、それが基準サイズ?だったりして(笑)
by himika (2006-09-02 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。